ネタがねええええええええええええ

うおおおおおおお

なんとなく今日書きたくなり書きます。

あえて25時間TV一回も見てません・・・

俺って鬼かな・・・・?

悪魔かな・・・・?
 
鬼神です^^;

昼前にバス釣りに行きました。

もちろん釣れません。

久しぶりのバックラッシュが快感でした。。。。

バックラッシュとは(ベイトキャスティングリールでルアーをキャストした時に、
ラインの出て行くスピードよりもリールのスプールの回転速度の方が上回ってしまい、
リール内でラインがぐちゃぐちゃになってしまうことを言います。)

なんで釣れないんだよ・・・・5年前は釣れたじゃん( ゜,_ゝ゜)

もうそこの池鯉しかいないし・・・・

悪魔だ 鬼だ 

今日はみんな代々木行ってるんだ・・・

いいな・・・・

行きたいけどいかない・・・・

いろんな人と交流したいけど交流しない・・・・

俺って悪魔かな 鬼かな

まあネタがなくてここまで書ければ上等か・・・・

ではではw

またいつか会う日まで・・・・