ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

raikou2005-07-29

もう写真がワケワカになってきた・・・・・・・・・・・・・・・


まじでwwww

ある人にいつも頼んでたんだが・・・

全部買ってるのかも信用できんやつなんです・・・・

もうσ(゜∀゜ )は6月頭からハロショ行ってないし・・・・・

写真絶対買い忘れとかあるんだろうな・・・・

もう軽く写真どうでもよくなってきた・・・・・・
 
めんどくさいwww

2003〜今現在まで、ハロショの梨華様の写真は全部買ってるんだが・・・・

(´・ω・‘)・・・・・・

絵里の写真も中途半端に集めてるし・・・・

もう買わないどこうかな・・・・・

娘。のCD2枚しか買ってないし・・・・・

そろそろヲタ引退か…?????

でも娘。は・・・・ね・・・・

σ(゜∀゜ )梨華様一番だから・・・・

美勇伝推し(´・∀・‘) ネー

でも娘。を愛してきたから…推しが抜けてもCDは買う(´・∀・`) ネー

てか、

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜
(゜∀゜)・・・キ・・・タ・・・コ・・・レ

秋ツアー(´Д`)ハァハァ…

どこがあるんだろ・・・・

次の会報みたいですwww

いきてえええええええええええええええwwwwwwww

美勇伝紺はなかなかね・・・知り合いとか行かないから・・・な・・・・・

みんな行こうぜ!!!!!!!!!