(^▽^)ネニチリーン

raikou2005-07-18

またブログサボってしまった_| ̄|〇

俺はやっぱ日記書くのむいてないな^^;

もう閉館か・・・・・w

まだハロモニも見てないし・・・・・・

書くネタがないし・・・・・・・

みんなすごいよwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

名古屋ハロ紺行った方お疲れ様でした。

まあどっきりで僕も行ったんですが、みんなの反応(´・ω・`)ww

まあ予想してたことだけどwww

もうミニフォト石川さんと亀井さんGETしたし、グッズはもういいやぁwww

いろんな人と交流できてよかったw

会いたくて会えなかった人もいましたがwwwww

今回のSLは微妙ww

でも美勇伝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神(゜∀゜)キタコレ

岡田に惚れました_| ̄|〇

これで美勇伝全員1推しですw+亀井www

もうだめだw

岡田とかほんとに好きではなかったのに、何か進化してたよww

神でしたwww

もう美勇伝しかイラネ⌒ポイ

亀井さんはいるけど・・・・・・(・∀・)アヒャ! 

代々木は回避になりそうですww

実家が愛知なのでもうちょっとゆっくりして帰るので回避ですw

代々木でもいろんな人と交流したかったんですがwww

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

美貴様画像・・・・・(´Д‘)ハァハァ…