从 ・`д・’从ほほぅ

raikou2005-06-08

ちょっとプロフィールを更新しましたw



紫陽花PV(・∀・)イイネ!

ダンスショットとかまじでいい感じだし(*´∀`*)

足のステップが難しいことに気がついたw

ダンスショットなのに足のステップ映ってないとこあるしwww
分からないよwwwwwwwwww

まあ完璧にしてどうみたいなことはないしいいんだけどねww

普通のライブのノリが出来なくなってしまうww

ヲタ芸師+オドリストはこれから控えめにしますww

PVのメイキングかなり(・∀・)イイ!

みんなかわいい(*´∀`*)

やっぱミーヨはいいねww

かわいすぎ(*´∀`*)

梨華ちゃんより(ry

(*´∀`*)



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

石川梨華の8cmCD届いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

表紙キャワスw

ハッピーチャーミーダイアリー・・・・・・

梨華ちゃんと二人っきり(*´∀`*)

みなさんのお楽しみがなくなるのでここで終了しますww


アンテナのリンクが最近いつも誰かのが消えるんですが?
管理で見るとまだあるのに、表示されてないw
誰か教えて下さいw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


誰か真剣に大阪会場限定日替りの石川の写真譲ってくださいil|li_| ̄|○il|li
高すぎはこまりますが、定価より高く買います(*- -)(*_ _)