汐留2連戦

raikou2005-06-05

☆  はてなv-u-den というはてなダイアリークラブというものを知りまして
今日から参加させてもらいますww市民ではなかったのでid:heartbeatさんに迷惑かけました
(*- -)(*_ _)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


遂に俺の時代が来てしまった(・∀・)ニヤニヤ

まず初日・・・・・徹夜してたら始発組に追いつかれる始末wwwwwww


いみねーーーーーーしwwwwwまじでwwwwwwwwwww


でも整理番号007キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

ゴールデン愛w?れいな?( ゜ ,_ゝ゜)

そして知り合いと5連番最前( ゜ ,_ゝ゜)

あれを思い出すだけで胸が苦しいよwwwwwww


行かなかった人はマジ損ですからw

で、最前・・・・・・・・・

うううう・・・・・・・・・☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

もちろんのことですw


爆レス祭りですよwwwwww

ありえんw

紺じゃこんなにもらえねーよww


娘が登場・・・・まず・・・・・・顔チェック・・・・・・・やべえ・・・・・みんなかわいすぎだよw・・・・・次に下半身チェック・・・・・・・太もも(゜д゜)ウマーwマコ細いなwガキさんのが足太いしw・・・てかみんなの足をみて正直いいます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勃起しましたorz
それぞれの推しの人すいませんww
次に胸チェック・・・・・・・・・・あえてここはなにもいいませんwプライバシーだから( ゜ ,_ゝ゜)

大阪最前で踊ってやったしw糞セメー関係ねw
てかキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
梨華パート絵里になってるしwwwwwwwwwwwww
ウウウウウゥゥゥゥゥゥ*1ウママママママァァァァー
(*´∀`*)
ネ申でしたw

トーク・・・・・・・・・

絵里あっちいっちゃったよw
遠いよw
(´・ω・`)
ラオウになりかけぎみでしたwww

でっかい宇宙・・・・・

まあいい曲だよw

おれが最前でローマーンースってさけんだw誰もやんねえええええ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 俺だけ軽くやってしまったじゃないかwwww

そしてスタイルかえて踊ってたら・・・・・・・・・絵里が真正面にJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

(*´∀`*)


真剣に目が合いながら一緒に絵里と踊ったよw俺は。

1分間見つめあったよw

信じる信じないは任せます。

そして・・・・・

クイズ

工ビエビエビエビエビェビェビ(;゜Д゜)ェビェビエビエビエビエビ工ビシュウマイ♪

イッパソちびっ子(゜д゜)ウマーシオ

メンバーに触られてるよw

まあ絵里はまったく逆方向にいってしまったので、愛ちゃんにガッツイテましたw

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

愛ちゃんが触ったちびっ子の帽子くれよと軽く叫んでしまったwwww

横の京都からきた愛ちゃんヲタに笑われましたorz

A,B,Cの選択方式

愛ちゃんに向かってCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC連呼

川*’ー’)<えっ本当にC?

爆レス(゜∀゜)キタコレうおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

もう一人の愛ちゃんヲタに怒られましたorz

おまえがもらうなと・・・・・・・・

(´・ω・`)

DDでいいじゃん

(´・ω・`)

それから「やよ〜」をいろんな場所で連呼!

愛ちゃん驚いた顔してました( ゜ ,_ゝ゜)

ラストソング
HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!HELP!!


デレあついねwこれわw

コレも踊りましたw

途中間奏のとこで俺と紺野ヲタの目の前に紺野がキタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!!

悲劇はここで始まりここで終わった゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

紺野が来たとき俺とその紺野ヲタが名前を叫び軽いレスを二人もらいましたw

そのあとすかさずその紺野ヲタがコンコンコンコンコンコンコンとなんとも言えない声で連呼+春ツアーのパスケースを紺野に向けて必死にレス?をもらいに言ったwそしたらどっこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紺野あさ美に爆レズ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

ちがう意味でねw
           ↑は
紺野あさ美に完璧に引かれましたwwwwwww
紺野をいままで見てきましたが、あんないやそうな顔みたことありませんからw
真剣にヲタって怖いなみたいな顔以上の表情でした( ゜ ,_ゝ゜)

もう紺野は心からヲタにマジレスは一生ないでしょう。

そしてラストトーク

( ´△`)アァ-もう終わっちゃうと思いつつ、愛ちゃんのとこで「やよ〜」連呼

で・・・・・・

今日最初マコ見たとき目が軽く腫れてましたw
いまにも寝そうな顔でしたw

相変わらずマコにはあまり声援がいかないので真剣にかわいそうになってきて

マコのとこで「まこーーーーーーーーーー」と叫びましたw

手を振りながらお辞儀でレスちゃんとくれたよw

普通にマコかわいいからw

目がマジでかわいそうだった(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・

夜公演中止(゜∀゜)キタコレ

雨ふんなよw

そして一日目終了

家帰って、麻雀しましたw

京都のある人が麻雀中にオーハイ!のキャンセル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

あえて説明しませんよw

結局

深夜3時くらいに終了

布団に入り、

音楽が流れる・・・・・・

みんな寝ながら激しく打ちだした━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ヲタってこわいねwwww

そして次の日

10時半起床

京都の人はすぐに会場へ

ちゃりは家に一回帰ったw

おれともう一人のヲタはハロモニみて、汐留に向かったw

2時に会場ついた

そして夜の部の整理券の列ができるw

3時に配るって言ったのに配らない

なんで(´・∀・`)ネー

大阪が聞こえてくるぞwwww

列でロマンス

オーハイ!

やりましたw

結局整理券番号51番

まずまずだなwwww
センター席のブロックいければいいやと思ってましたからw

そして会場w

キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!!

すごい広いスペースwwww

そこでみんなのテンションが上がって打ちましたw

今回は6連番

(゜д゜)ウマーwwww

ラルフ登場!!

おれらがラルフコール

みんな釣られて━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ラルフのあついレス

(*´∀`*)ww

すっごいながい分になるので省略しますw

絵里しか見ないことにしてましたからwwwww

SL変わってるしみたいなw
順番がねw

いきなりでっかい宇宙

踊り+回転ロマンスしましたw

大阪は相変わらず、全部踊りましたw

汐留恒例の愛ちゃんの胸ちらもばっちりみたw

そしてHELP!!

これも踊り+回転ロマンス

途中照明を消して、メンバーたちがペンライトを振る

( ゜∀゜)ホーと思いテンション上昇

高速ロマンスしてやったw(゜д゜ )カッ( ゜д゜)、ペッ

まあ絵里をずっと見てましたが、誰にもちゃんとしたレス与えてないしねw
悪魔だな^^;鬼だな^^;

そして俺はまた絵里に惚れました (*´∀`*)

だってかわいいんだもん(*´∀`*)

終了wwwwww

イベも終わりか・・・・・・

そしてりかぽぽさんと交流しましたw

いい方でした(*- -)(*_ _)

今後ともよろしくお願いしますwwww

*1:゜(゜д(゜д(゜д゜)д゜)д゜)゜