美勇伝イベ

raikou2005-06-13

徹夜で朝8時頃につき、ちゃりid:tyari1108と他二人と並ばずにフラフラしていた。

どんどん人が増えていく・・・・・

しょうがなくならんだ。

知り合いが来るから列をでてまた最後尾に並んだ。

今日は暑い。

ムシムシ。

ちょっと問題もあったけど無事に整理券交換終了。

4公演目でした。

どうせなら5公演目でよかったなw

もっと早くならんで2回整理券貰えばよかったかな。

まあ一回でも十分です。

そして公演、整理券20番代4枚と900番代3枚。前の列組4人と後ろの列4人に別れた。

なぜか俺は後ろの列に行った。

推しなら前に行きたいはずなのに・・・・・・

まあ前に行きたかったけど、なんか前だとエロイ目で見そうだし、どうせ握手できるから前はやめた。

そして始まり・・・・・

踊って、軽く打ちました。

徹夜だから力もでない。

そして・・・・握手

梨華様・・・・・・

だめだ髪の毛茶髪・・・・・・は・・・・・初めて・・・・・

デレかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか言おうとしたんだが、可愛さにやられて頑張ってくださいしかいえなかったorz

みーよ・・・・・・・・・

ネ申だろ^^;

可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´∀`*)

岡π・・・・

みんながオーハイ!してるので岡πだけにオーハイ!したら後ずさりされ軽く凹んだorz

その岡πが後ずさりしたのでスタッフに引っ張られ、軽くしか握手できなかったorz

まあ石川と三好にはオーハイ!なんてできませんよwwwwwww

いろんな知り合いとかいたり連絡取ったりしてたけど、交流できなくてすいませんorz

歩くのも辛かったんです。