(゜∞゜)ペーチュンチュン

raikou2005-06-03

香港いきてーーーーーーーーーーーーー


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


金茄子orz

パスポート期限切れorz


家族みんな3回は海外行ってるのにσ(゜∀゜ )だけ海外行ったことがないorz


(´・ω・`)ショボーン


( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・
・・・・サラサラ:: .:.;::....;:・ ` ) ...:.;:ω・ ` ) (・ω・ ` )


絵里とさゆと愛ちゃんに触れたいよw

匂い嗅ぎたいよ(rrrrrrrrrryyyyyyyyyyy


小春もくるんだねwwwww


どうでもいいwwwwwww


てか会報きたんだけど

後藤さんのTシャツ&ハーフパンツセットとかデレワロスwwwwwwww


絶対ヲタ買うじゃんwww

会場みんなその衣装きたらマジデラキモスwwwwwwww

ベストショット━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ベストショットBESTって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだろーーーーーーーな^^;

( ´△`)アァ-


ねみ


今日徹夜で汐留いきますw

交流よろしくお願いします(*- -)(*_ _)