美勇伝

raikou2005-05-29

美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春〜美勇伝説


初日行ってきましたぁww


ん〜


やばかったぁぁ


今まで数々のライブを入ってきたが、美勇伝!  まじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでやばいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


曖昧とかちょーーーーーーーーーーエロスwwwwwwwwwww


メロンとか話にならねーよww


床に胸ついてるだろーーーーーーーがーーーーーーあれwwwwww


卑怯だよww


カップリング3曲とも激激激激激激激激激激アツな「ダンス」やばいやばいww

セットリストも半端ないだろあれwwww

今まで色んなライブ経験してきたけど、ある意味メロンのオールスタンディングより
激しく疲れたwwwwwwwwww

てか燃え尽きたorz

てかみんなまじで行った方がいいよw美勇伝紺!


まじで!

推しとか関係なしに楽しめるしw盛り上がるしw

ありえねー

本当に面白かったです(*- -)(*_ _)

本当にみなさん行かないとマジで後悔しますよwwww

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


マジだからw

しつこく言うけどマジで後悔するよw

美勇伝紺いったやつで絶対いまいちだったってヤシ絶対いないと思う。

てかいないw

俺の前に居た、女二人組とか紺初参戦のくせにすごい楽しそうだったし。PPPHやってたし( ゜ ,_ゝ゜)  最初におっさんにペンライトの折り方教えてもらってたしwww

絶対イッパソも楽しめる紺です。

まあヲタなら3000000%楽しめるはずです。。。

ああああああああああああ


本当に生きてて良かった゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ