gtyrytghjityfyguhjknbvtfyguhijokjnhbvcxrsdtfuyguh

raikou2005-05-25

今日午前中写真整理してたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンプにほど遠いといつも以上に撃沈il|li_| ̄|○il|li


500枚くらい石川梨華さんの写真・・・・・・・・・・・・・・・


あと何百枚でコンプかなって考えてた・・・・・・・・・


確実にあと200枚くらいはあるだろうと確信。


色んなサイトまわって、公式写真を見てたが・・・・・・・・・・


やっぱみんな絶対コンプなんてしてない・・・・・・・・・・・・


てか絶対手に入らない写真とかいっぱいありすぎ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


コンプしてるひとはネ申ですよwwwwwww


コンプしてる方・・・・・・・・・・・・・


舎弟になります(*- -)(*_ _)


交流よろ〜

ぜっていいいい(゜⊿゜)イネーよ


コンプしてるといいきってるやつにも会いたい。


そいつは確実にコンプなんてしてないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


俺がこの写真はってもしそいつにいったら挫折するだろうな^^;


コンプなんて無理なんだよw


5期からはコンプは出来るが・・・・・・・・・・・

1期2期3期4期コンプなやつネ申だよwwwwwww

知り合いになっち後ちょいでコンプとかいうやつがいるがミリだろw

なっちのハワイ限定なんが10万近くと聞く


とりあえずコンプなんて無理なんだよwwww


会長はれいなの写真2003のバレンタインでコンプかぁぁぁぁぁ

ちなみに会長は小川と高橋2004年の11 月くらいまでコンプですw

知り合いに売るそうですw


愛ちゃんはいくらだったかな・・・・・6万ちょいじゃなかったかなww

マコは4万チョイwww

だれか1期2期3期4期の写真リストのサイト教えてください(*- -)(*_ _)