・・・・・・・

raikou2005-08-21

美勇伝DVDヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

何回見ても曖昧ミーMINDはかなりエロスwwwwwwwwwwwwwwww

SLも激あつなわけだが・・・(*´∀`*)

美勇伝アルバムキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!<

昨日松戸初日昼入ってきましたwww

やっぱりモーニング娘。っていいな!と実感しましたww

推しがいなくてもライブは行きたくなる。そんな気持ちにさせてくれるのです。

まあ絵里様目当てでしたが( ゜ ,_ゝ゜)

今回のSLはオレ的に神でした( ゜ ,_ゝ゜)

プッチモニの○○や2ndアルバムの○○など・・・・

おれの全盛期の時の歌だし・・・・

つい熱唱してしまいましたよ( ゜ ,_ゝ゜)

一番ムカっときたのは・・・・ザ☆ピ〜ス!・・・・

あえて俺は何にもいいませんww

みなさん紺に参戦して、確認してくださいw

てなわけで

今日はこの辺でじゃあ

彡ドタバタッ

シャボン玉で首を激しく振りすぎたせいで、首がめちゃくちゃ痛いです。。。。
動かすのも一苦労。。。。