㌧㌦ヽ(゜д゜)ノ㌧㌦

raikou2005-08-16

ああ〜

すぐブログ書き忘れる・・・・w

でっ。

つまらない話ですが、昨日親戚の人と軽い日帰り旅行へ行きました。

夜中2時に寝て起床5時半・・・・

刈谷〜佐屋(親戚の家)
一台に車を乗り換えて、出発・・・

・・・・東北自動車道・・・・

岐阜(高山)到着!

商店街を歩き回る・・・・

昼飯を食う・・・・

穂高ロープウェイ・・・・

そして諏訪湖・・・・・・・・・・

ここって長野なんだろうか?

富山にもかなり近い・・・・・・

松本?長野?

そして川で遊んだ・・・・・

木の枝で釣り竿代わりに使った。

岩に隠れてる餌を使った。

餌食われた。

釣れない。

イワナ食いたい。

もう諦めた・・・・・・

そして峠(距離30キロ)を必死に越えて帰った・・・・・
まじでイニシャルD以上のコーナーとかいっぱいあった。。。。
ここの峠いかなくても進めたみたいな^^;
トンネルがあるからwwwトンネルなら5分でいける。
だが峠だから40分くらいかかったかな^^;

そして0時半に自宅。

就寝。。。。。。。