ふううううううううう

raikou2005-05-16

風邪を引きながらもうすぐ起きて24時間・・・・・・・・・・・・


眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今までなにやってたかって?


ずっとPCの前ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は横山さんのアニメ三国志を1〜15話までみたwww

やべ〜単行本と話が違うorz


あとママレードボーイを1〜16話までみたwwwww


まじでこのアニメはネ申だわw

胸がどきどき、展開もやばすぎで(*´∀`*)

ふしぎ遊戯よりママレードボーイだな^^;

みんなも見てください(*- -)(*_ _)

是非是非ww


欲しい方はあげますよwwwwwwwwww

 
声かけてください(*- -)(*_ _)


眠いので今日はこの辺で(・∀・)ニヤニヤ

( ´△`)アァ-

月9見なければorz


ビデオ撮るか

まあいいや

でっママレードボーイなんだけど、

ミキ=梨華 ユウ=俺 ギンタ=つんく すずき=絵里

これで軽く想像した俺乙wwwwwwwwwwwwwwww


でわでわ

彡チャミ