うおおおおおおおおおおおおお

raikou2005-05-13

やべぇ昨日ブログ書き忘れたorz
おれとしたことが・・・・・死んだほうがいいかなおれorz


昨日はちゃりとこじと栗と徹マンした(´・∀・`)ネー

俺弱すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


俺死ねばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして今日は俺とこじが寝てるときにハロショいきやがって・・・・・・・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ハロショいきてーーーーーーーよ

たまってるし

そして天空のレストランをやった(゜∀゜)

みんなようぇーーーよ

普通に俺梨華ネ申様にしたしダントツ一位だし、相手にならん。

だれか俺を倒しにこいよ。まじでぇ!

負けんよw

個人記録だれにも負ける気しねーなw

資産250000くらいだったかな、これ抜けるか?

おれネ申だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして・・・・・

娘DOKYU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

途中からorz乙乙

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


梨華様あああああああああああああああああああああああああああああああああ

从 ・`д・'从ほほぅ

怒っちゃや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ





そして・・・・・・・・・

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

ついにヲタと娘ドンジャラ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

まじでおもしろいよドンジャラ

まあ4期までしかいないが神だよあのドンジャラは・・・・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


みんなで荒木OADやりながら盛り上がったな(・∀・)ニヤニヤ

栗はタバコをセッタに変えて吸いまくるし ┐('〜` )┌

最初にある役だけじゃものたりねーから、みんなで考えた役で盛り上がった!

「3強」とか(安倍、後藤、石川)

「デイナーショー三人組」とか(中澤、飯田、保田)

「フットサル」とか(石川、後藤、吉澤、辻)

他には「○○○○ー」とか

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これはワロスwwwwwwwwwww

ちゃりが考えたからクレームはちゃりへ・・・・



ドンジャラやりたい人は来航家にきてください(*- -)(*_ _)

待ってますよw

おもしろいですよw

今日は俺的には長いブログだな^^;

完璧